見出し画像

判定日後!

陽性反応をいただいた日のお話!
自分の家族には報告を済ませ
まだどうなるかわからないとだけ伝えました
今週旦那の家族が集まるので安静が言いかなと思い
お義母さんにも電話で旦那が報告しました!
すると泣いて喜んでくれて
お義母さんも不妊治療で授かったりと気持ちがわかるのもあるのかもですが 

主人と泣かれたことにビックリして
心拍確認とか終わってから伝えたがよかったかな?と
プレッシャーが少し大きくなり少し後悔しつつ、 
でも泣いて喜んでくれたしプラスに考えていきます
また越えないと行けない壁がまだあるので 
赤ちゃんにはお腹の中で頑張ってもらって
外では私が頑張って出産まで行けたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?