見出し画像

判定日

今日7/30は朝イチで病院受診です!
まず病院につくと血液検査と内診を終え
血液検査の結果がでるのを待ちました。

ドキドキしながら待ち1時間後ぐらいに呼ばれました
先生からは血液検査の結果
陽性反応でてるとの事!
また数値も悪くないとの事でした!
ちなみに数値はhcgは551でした!
嬉しくて嬉しくて自然と笑顔になりました!
後は症状の話になり
今は胸の張り、睡魔は必ずあるのでそれだけは伝え
エソラテープ、ワングリノンを処方してもらい終わりました。
引き続きその二つとビタミンD、葉酸は服用していきたいと思います!

次の受診は1週間後なので
それまでは不安な日が続くと思いますが
ストレスなく過ごせたらと思います!

まだまだ胎嚢、心拍確認と越えないと
行けない壁が多いですが赤ちゃんと
一緒に越えていけたらなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?