7月は!!

ついに6月もラスト1週間!

4月に採卵をして
6月に移植予定でしたが
7月に旦那の社員旅行(家族も)あることで
それが終わり次第移植!

5月、6月とワクワクとドキドキで過ごしてきました!
まだ旅行があるのですぐすぐではありませんが
ようやくお迎えできる月になることに嬉しさがあります!
ウキウキがあるなか恐怖もあります。
今まで旦那の数値も悪く妊娠できなかったのはどちらかが悪いとかはなかったと思いますが
今回は卵が出来ているので着床しなかったら私が原因と思ってしまい考えるとプレッシャーがすごいです!

まずは旅行を楽しみ穏やかな気持ちで迎えれたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?