見出し画像

フライング


BT3〜BT7まで!

判定日までソワソワでフライングのオンパレード

ネットで早くてBT3から反応があるという記事を見たのでフライング!
BT3
夕方実施。
真っ白🫨と思いきや気持ちばかり?
願望が見えてる?て感じでした。

BT4
夕方で実施。
薄ら見える‼️

BT5
朝と夕方実施。
BT4より少し濃い

BT6
朝と夕方実施。
BT5よりは濃い

BT7
朝実施。
BT6より濃い ←現在ここ。

BT3からBT7まで症状はあまり変わりがありませんが
出た症状は、、、

腹痛
腰痛←たまに
胃の違和感←BT6
胸の張り←BT2〜3ぐらいから始まりBT7現在も
微熱 (36.6〜37.4)←BT6.7
足首の違和感←これは関係あるかわからない。
       一時的でした

まだ判定日まで3日あるし陽性が出ても化学流産、
心拍、胎嚢は判定日の先と聞いたので安心はできないなと思ってます。

本当に頑張って欲しいと願うばかり。
私も身体を暖かくしたりと出来ることはやっていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?