見出し画像

嬉しいことがあった日は


こんばんは、yuuです。


先日書いたこちらの記事なのですが…

なんとnote公式の「今日の注目記事」マガジンに追加していただきました!

最初はたくさんの反響にただただ驚き、今になり大変多くの方に記事を読んでいただけたことを実感しております…
そして、100円ショップで取り扱われているものをはじめとしたシールの良さについて、みなさんに改めて知っていただけたらいいなぁ…と思っておりましたので本当に嬉しく思います。ありがとうございます!

これからもコレクションの紹介、そして好きなシールやおすすめの品などについて引き続き発信できたらと思います。
note上でみなさんのシールや紙もの、手帳デコなどの素敵な記事を見るのが本当に楽しく、自分も楽しい記事を書けたらいいなと常日頃思っておりますので、これからも頑張ります!



こんなでも意外と浮かれていたんですよ
。笑

タイトルにもしましたが、嬉しいことがあった時はあれもこれもやっちゃおう!と、とにかく気分も体も軽い軽い…
仕事もあっちこっち片付けて、勘の鋭い人からは「こいつさては浮かれてるな…?」と思われるほどだったと思います。

左の富士山のカードはベラルーシ🇧🇾、
星座のカードは台湾🇹🇼、サマーカードはドイツ🇩🇪へ。

昨日の話なんですが、帰宅してから手始めにポスクロの住所を一気に3件引き、日付が変わるギリギリまでに書き終えました。
浮かれて踊り出しそうなほどのパワーを注いでみました…笑

ポストカードを選ぶことも楽しいし、シールやマステで装飾をするのも楽しい…
特に自己紹介欄に好きなものについて詳しく書いていらっしゃる方だと、それに合わせてデコレーションのテイストを考えるのですが…そんな時間もまた楽しい!

書きたいことを考えて英訳し、自信がないところは(ほとんど…)翻訳ツールの力を借りつつ文字にして書いていく…こんな作業もまた良いです。
本当に学生時代に戻ったかのような…

メッセージを書き終えた後はGoogleレンズの翻訳機能で文章の最終確認をします。文法がどうのと言うよりは、私の文字の書き方でちゃんと認識されているのだろうか…?という不安があるのです。。笑
今回も無事に届いてほしいものです。そして初めて私が受け取るカードも来週あたりには届いてくれるだろうか…!


そして今日は仕事帰りにマクドナルドへ。
お目当ては…こちら!

今日からハッピーセットの「ずかん」が変わり、こちらの動物の赤ちゃんになったと聞き…

タテゴトアザラシの赤ちゃん…!!

この情報をSNSで見た瞬間、「あ、マック行かなきゃ。」と条件反射でスイッチが入った気がしました。笑
本当にかわいい…このページだけでおつりがきます。
冊子も思っていたより大きく、フルカラーの図鑑は大人でも存分に楽しめる内容です。

おまけになんとこちらのシール付き。シール好きの心を刺激しすぎでは…?(笑)

そしてハッピーセットのバーガーやポテトは無事に晩御飯として胃袋へ収納されていきました。久しぶりに食べるとおいしいですね…



こんな感じで、嬉しいことがちょっと続いた今週なのでした。先週は車の不調に振り回されて心身ともに疲弊していたので、ある意味それの揺り戻しだったのかな…?

明日からは3連休ですね!
私はありがたいことに色々と予定があり…コスメのイベントだったり憧れの文具店に行ってみることになっていたり…今からとても楽しみです!
みなさまもよい週末をお過ごしください!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?