見出し画像

たいやきソフト

こんばんは!ゆうです。
今日は、半日、前職の仕事のお手伝いをしに行きました🙋‍♀️
午前中は時間があったので、パートナーとたいやきソフト食べにちょっと遠出♡


たいやきはつぶあんとカスタードで選べるよ!私はつぶあん、パートナーはカスタードにしてました🤗


焼きたてのたいやきを乗せてくれるんだけど、このたいやきが外カリ中フワモチでホントに美味しいの😋♡


しかもたいやきはミニとかじゃなく普通サイズをドーン!!!


たいやきに目が行きがちだけど、この横のソフトクリームが牛乳感強めで、濃厚でこれまた美味‪🍦‬


下に入ってるコーンフレークが、食感を変えてくれてサブキャラだけど、最高!


美味しいものに出会えて日々感謝です🙏✨


今日はこんなところで

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?