見出し画像

正しさの判断基準

こんばんは!

今日は、『正しさの判断基準』についてわたしが大切にしていることをお話しします。

ついつい、わたしたちがやってしまうこんな思考パターンないですか?

さっきのわたしの発言正しかったかな?
この選択は正しいのかな?
これで良かったのかな?
わたしが決断したこと正しかったのかな?

正しいかどうかなんて誰にも分からないのです!

『正しい選択をしよう』ではなく、
自分が決めたことを正しいものにしていく!!

世間一般が言っている正しい基準なんてどうでもいいのです。

あなたが心から感じること、心から思うこと、心からのその想いに
正しいも正しくないもないのです!

正しいかどうかの判断基準を世間一般に合わせる必要なんてないのです。

あなたが決めたこと、あなたが選択したこと、あなたが発言したこと
すべてを正しいものにしていく!と決めることが大切な心のあり方だと思っています。

自分の行動、発言に不安になった時は、
『私の正しさは私が決める』と心の中で唱えてみてください。

あなたにパワーが宿り、自信がみなぎり、あなたから出る波動が変わります!

不安になる必要なんてないのです!
いつだって、あなたがあなたの一番の味方でパートナーでいてあげてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?