見出し画像

私には私がそばにいる



私には私がそばにいる

時に不安になったり、孤独になったり、急に寂しさを覚えたり
私を大切にしてくれる家族やパートナーや、仲間がいるのに、ふとした時に
強い孤独を感じることはないですか?

そんな時に思い出してほしいことがあります。

私には私がそばにいるということを

私には私という唯一無二の存在、そしていつも愛のエネルギーを
送ってくれている私がいるということを思い出してほしいのです。

悩んだ時も私はいつもそばにいてくれて
楽しい時も一緒になって楽しんでくれる私がそばにいてくれて
苦しい時一緒に苦しんでくれて、
しんどい時も一緒にしんどい感情を味わってくれて
いつもどんな時も私には私がそばで背中をさすってくれて
大丈夫だよってギュッと抱きしめてくれて
いつも私が一番求めていること望みを叶えてくれる私がいるのです。

孤独で寂しい時、私の本当の本当の私からの愛のメッセージを受け取ってあげてほしいのです。そしてそれを信じれなくても、私には私から愛されていることを知っていてほしいのです。

私は私に愛されていることを知っています、私はもうすでに幸せであったことを思い出します。

どんな私も愛してくれてありがとう
どんな私も受け止めてくれてありがとう
どんな私もかわいいかわいいと抱きしめてくれてありがとう
どんな私もよくがんばっているねと言ってくれてありがとう
寂しい時、辛い時、しんどい時ギュッと抱きしめてくれてありがとう
大丈夫だよ、全てうまくいっているから

私は私がそばにいることでこんなにも心が落ち着き、感謝があふれます。
いつもいつもありがとう、私が私で良かった、どんな私も愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?