はじめまして

いつか副業につながればいいなとnoteはじめてみました。まだまだ方向性は未定です。「きれいなもの」がとても好きです。感性は豊かなほうかと思います。

この場所を、日頃考えていること・得意なことなどで、発信力を磨く場としての活用を予定してます。人に見てもらうことで、自分の気づけなかった新しい一面など見つけられるといいなと思っています。

年齢は25歳です。高校でデザインを学び、大学は建築学科卒業、現在は建築の設備関係の仕事についています。

新しい場に身を置き、新たに情報を吸収し、さらに感性を磨いていきたいです。


よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?