占導師とは…??

「占導師」って、そもそも何??

って、思われてる方が多いかなと
思うのでご説明します(*˙˘˙*)

「占導師」

こちらは、(せんどうし)とよみます✨

今は、だいぶ少なくなっていますが
岸から岸まで「舟」を運んでくださる方を

「船頭(せんどう)」さん

と、言いますよね?|д・)

「舟」にて現在地から向こう側まで
運んでくれるのが「船頭」さん( ᐛ)

【占導師】は占いというツールを使って
現在地(悩んでる状態)から向こう側(理想の状態)
へと運ばせていただく、のでこの様な
よばれ方をされてます( 。・・)/

占いとは、
*「出来る・出来ない」
*「吉・凶」
*「良い・悪い」

などを皆さまにお伝えし、
【過去を当てて、未来を予言する】
になっています(´・ω・`)

性格や過去を当てるという行為は、
現状を再確認するということでは意味がある

まぁ、ほとんどの「占い」は当たるのが
当たり前‪( ◜௰◝ )‬なのですが!!笑

中には残念なことに(ºωº)💦

*悪い結果が出ると、努力しないまますぐに
諦めたり、
*反対に良い結果が出ると安心しきって
何もしなくなったり、
*更にいえば「占い」によって依存や他力本願
になってしまう

ことも少なくありません(´・ω・`)

*経験の浅い「占い師」によって傷つけ
られたり、恐怖心をうえつけられる…

そんな方もいたりしません?(;ω;)

「占い」を受けたことで【氣】が抜け、
本来ある氣力が低下してしまい、
運気も下がってしまうこともあります…🙃

「占導師」は、そういったことに
ならないように「占った結果」を伝え
理想の未来を創り出せる様にアドバイスを
させていただきます✨

まぁ、私は実績を積んでる最中ですが(ºωº)

簡単にまとめると…

未来を知りたい人は、占い師に。

未来を創りたい人は、占導師に。

こう聞くと占導師ってかっこいいなぁ✨