『陰陽六行』とは…??

陰陽六行ってなに??
って、方多いですよね?(´・ω・`)
占いとかに興味あって、調べて…
陰陽五行じゃないの?˚▱˚

って、絶対思いましたよね?😇

そう、皆さんがきいたことあるのは
陰陽五行です!!

簡単に陰陽五行の説明しちゃいますね✨

自然界の法則を
*陰・陽
*木・火・土・金・水
と、10種類で区分けして表現したものを
陰陽五行と言います( 。・・)/

これが陰陽六行になると…
*陰・陽
*木・火・土・金・水・《月》
が加わり12種類で区分けします( 。・・)/
『陰陽六行』とは、次世代の区分け
と、言われております(⍢)

陰陽六行氣質鑑定では、12分類に分けて
占導(鑑定)させていただいてるのですが
《月》が加わることで《精神》という
概念が取り入れられ、単なる占いに
とどまらなくなりました( ᐛ)

なかなか文字だらけで難しく
感じますよね(*`д´*) 

ここで覚えて欲しい事は、

陰陽六行は最先端の表現(占術)

と、言うことです(*˙˘˙*)

ふふふ(๑° ꒳ °๑)