見出し画像

ダブルブレイクの1例

先程,先日書かせていただいた「ダブルブレイク」を利用したトレードをし,分かりやすい形だったので,どのようなものかだけ少しご紹介させていただきます.

これは,2019/6/4の日本時間20:40頃の1分足チャートです.

長期足などを見ていただくと,ドル円がかなり下がってきているのが分かると思います.

そして,その中のごく短期的な下降トレンドをブレイク.

さらに,その後レンジを形成するも上抜けしました.

これがダブルブレイクです.

しかし,ダブルブレイクだけでエントリーを決めてはいけません.

しっかり相場を見たうえでエントリーしましょう.

詳しくは⇒https://note.mu/yuuu_abyss214/n/n28186563efcf(有料)

決済ポイントなども書いているのでぜひ読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?