見出し画像

格闘技楽しい

最近格闘技がめちゃくちゃ楽しい。
今日も合同練習で、高校生の時に見た憧れの選手と組み合えて嬉しかった。
憧れの選手や、カッコいい!って学生時代に思ってた選手と最近練習できている。
中途半端に続けてた格闘技。
今、本気で向き合えて、生きてきた中で今が1番充実感がある。
格闘技を通してして、おもうことは沢山あるが、
1番良く思うことは、
自由に動く身体に心の底から感謝できます。
練習前のストレッチで、「今日もよろしくな!」と心を込めてストレッチをすると、身体も「まかしてやー!」と答えてくれている気がして、今の自分の体があることに感謝を忘れずに、常にケアや、食事管理、体調管理に気をつけることが本当に大切。

これからも、格闘技を通して人生が色鮮やかになっていくのがとても楽しみです!

本日は、6時起き、コールドシャワー、勉強、グラップリング、カフェで向き合う、note書いて、
この後は何をしようか。

まだ今日のこれからの設定をしていないので、
カフェで自分と向き合いながら
今日1日をどう過ごすべきかを考えてしっかり設定して、行動に移していこう!

今日も最高の1日にしよう!!💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?