20210423その3

花粉か風邪かコロナかよくわからないけど
体の調子が優れませぬ
体だるいおじさんです。


放送開始前からおたばこさまを切らしてて
終わった直後コンビニに⊂( ・ω・)⊃ブーンして
欲しいものとおたばこさまをがっつり買いまして
食欲が大爆発しました。
今食べたいものとは
体が欲しているものと認識してるので
激欲しエクスプロージョンしてるということは
めちゃめちゃ体弱ってたんだなと。

チョレギサラダ
さばの味噌煮かんづめ
たこ焼き
もちころストロベリーレアチーズ
ドーナツ

体が弱ってるとはいえ
ダイエットどっかいった。



麻雀のほうは今日はどうだったんだろう
めちゃめちゃ悔しかった瞬間も
めちゃめちゃうまくいった瞬間も
あったかなぁ。
きっついなぁと煮えきらないなぁを
ずっと往復してた気がする。
でも
何切るをやるのも無意味だとは決して思わないし
対局一つ一つも無意味だと思わないし
戦っていくべさ。


寝る!
夜放送無かったら
たぶん死んでます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?