20210430

2泊3日、人生で段位しかやってなかった。
あとおしっこ。
気づけば桜が満開になり
そして葉桜になってるものもちらほら。
時候のお話もイケる
風流おしっこおじさんですどーも。

見てないけど大雨と強風で桜全部散っちゃってるんじゃねーかな。
しょぼーん。


雀魂のイベントも1960000ptで止まってるし。
やらなきゃ。
ウマぴょいも日経賞と阪神大賞典クリアしてないし。
やらなきゃ。
放送もずっとやってなかったし。
やらなきゃ。
やること全部投げてダンイ!ダンイ!
段位もやらなきゃ。
しょぼーん。


段位を掘ろう!と思って10戦くらいで1000pt溶けたイメージ。
現代の価値にして10億くらいかしら。
FXで資産が一瞬で消えたかんじ。
あるいは冷蔵庫に大切に保管しておいたプリン(3連パック)が忽然といなくなったという例えのほうがわかりやすいかしら。
ともかく序盤で全て失った。
ジョバンニが一晩でやってくれました。
てめージョバ公ヌッコろすぞカムチャッカ大激怒ぷんぷん丸。

段位結果 たぶん-200ptくらい。
16-12-15-13
鳴かず飛ばず。
ホトトギスなら
活きたまま串に刺してじょうずに焼けました~♪レベル。
豪2はまぐれだったのでは?

0427-0428 玉の間25回
5-6-5-9
もう吐いてた。全身全霊で吐いてた。




0429-0430 玉の間32回
10-7-10-5
勝ってきても吐いてた。ずっと吐いてんじゃん。




始める前もスクショとっときゃよかった公文式。





GWは緊急事態でまんぼうだから放送やります。
仕事だけど。

ほなまた🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?