20210425友人戦

あれ、何日も日記書いてない。
何でだっけ。
友人戦やってたよね
とか考えたらそうだ、大体思った通りの麻雀打ててたからだった。
んで問題は今日だよ今日。
終始ゲェ吐いてた記憶しか残ってない。
白とか9mは論外。
それ以外にも今思い出してもひどかった。
自分はどうでもいいけど打ってくれてる人に対してヤヴァイオヂサンでしたのよ。
んで色々考えてみた。
悔しかったし。
知的生命おじさん。



あんまり悪くなくない?
むしろ良くない?
10半荘やって99局で和了23の振込9でしょ?
ずっとずっと辛かったのよホントに。
おじさんうそつかない。
平均順位は2.5。
なんだろうこのもやもや。
恋かしら。



放送の最後の最後でもチラッと話したんだけど
段位の成績もこんな感じなのよね。
わりと数字の上ではいい感じなんだけど
平均順位が伴ってない。
考えられることは

和了、振込回避が順位に結び付いてない
→1半荘通してのビジョンが無い?

うーん。
その局の手牌に最善を尽くすことを考えてるんだけどなあ。
でも結果が伴ってないってことは何か致命的な欠陥があるのか。
今日は本当に麻雀がツラかった。
なにか変えなきゃやっぱりダメな時期に来てるのかしら。
それか恋かしら。

それしゃあまた🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?