20211127

『やめます』って言うつもりだったのよ。
ほんとは。直筆でお気持ち書いて写真撮ってTwitter下書きして。
誰にも何も言わずにTwitterパーンって送信してさ。
でも関係性的に言っておかなきゃあ道理が通らない相手もいるわけで。
説かれたねなんかいろいろ。
あいつやべえよ論破できねえよ正しいんだもん。
知ってたけどさ。



なので休みます。
理由は最近自分自身の邪悪さがひどすぎる。
なんか色々あってちょっとだけいい世界になってくんじゃないかなって思って。
その世界の空気感を自分は汚しちゃうわけで。
『いいひとの振り』が超絶うまいだけなのよ。ボク。
でもその『振り』も最近出来なくて
やっちゃいけないこととか平気でやっちゃって
正当化して見てみないふりして言い訳してね。
『そんなことないお』って言われてもそうなの!!!



今のところ戻るつもりはあります。
ただ戻れるかはわからなくて
多くの人がボクのこと肯定してくれたとしても
自分自身でどうしても認められなくて
どれくらいの時間か、期間かはわからないけど
ちょっとみんなで仲良くしといてね
おじさん見てるからさ
みんなのケツの穴まで全部見てるからさ。



放送無い間日記たぶん書いていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?