20211128

人生ぜんぜんうまくいかねえなあとか

ごちゃごちゃ考えながら。

考える時間が沢山できちゃったんだもの

現実逃避目的でニコ生やってた割合が高そうだなと

自己分析進めながらスーパーに買い物。

スーパーとかどれくらいぶりだろう

前にいつ行ったか思い出せない。



夢遊病者のように商品の中を徘徊して

カレーのインスピレーションいただきまして

おうちに帰ってきて買ったもの広げて

これはトマトが必要だったなと後悔。

なにも考えずに買い物かごにポイポイしてたからね

ホールトマトでもいいと思う

トマト。

人生うまく行かねえな。


きざんできざんで

いもはラップして愛情強めで電子レンチンしといて

火が通りづらいものからgo to nabe.

無心で料理に集中したいのに

やっぱりいろんなこと考えちゃう。

トマトトマトトマトトマト缶詰のトマトトマトホールトマトトマトプチトマトプチトマトへた取るのめんどくさいプチトマト。

人生いやになっちゃう。



ちょっと炒めすぎちゃってカボチャの存在証明が難しくなっちゃったけど

テキトウに作ったにしてはまあいいでしょう。

食ったらまあうまい。

普通にうまい。

ほんのちょっと深みが足りない気がするけど

だいたい想像通りの味になったし

白飯が溶けてなくなってくほど食べてしまトマト気づいたなら買ってくればよかった。



人生うまくいかねえなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?