見出し画像

7月28日


7月28日
地検に行った。帰りは18時頃ついた。長く辛かった。地検のパンは美味しい。ヤンキークソガキがかまして来てうざかった。
審尋書が届いた。自分が覚えていない事もあったので相手の供述が読めてよかった。
が本当に疲れた。勘弁してほしい。と思ったが、相手はもっと思っているだろう。
高円寺から出る覚悟はできている。
何も話すことができない相手は俺の残像に苦しみ恐れながら生活している。そうなる事を望んだ自分もいるしかわいそうだと思う自分もいる。こんな子悪党など恐れるに足らず、えーい!と逮捕させた訳ではないだろうが、おれはとっくに打ちのめされ逆らう気力は失せている。毎日悪魔のような自分がいつまた暴走するかもしれない、と考えてゾッとしている。もうめんどくさい。二度と会わねえよ嘘つき野郎が。と思う時間もある。考える時間がいくらでもあると二転三転して疲れる。嘘つきと暴力。本当に申し訳ない事をした。人間じゃない。人間になるべき。見つめる自分を。人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?