見出し画像

今更ながら…

こんにちは!

今シーズン士別サムライブレイズに所属しておりました
小滝雄登(おだき ゆうと)です。

昨日球団からリリースがありました通り今は自由契約選手の身です。

まずは今シーズンたくさんの方に応援いただきました。
僕自身初めてのことだらけ、大変なことだらけの2021年シーズンを無事完走できたのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。



さてさて、、、



なぜ今更noteを書き始めたかというと

単純に書くことをサボっていたからなんですよね。笑


野球、就労、練習や戦術企画などのチーム運営等、現行のリーグの特性上役職持ちのタスクは結構あるんです😉

SNSをあまり活用できなかったという反省もありながらも仕方がないと自分に言い聞かせています😅

はい、すべて言い訳ですね。笑


1年間、noteを放置して今更始めようという荒技に出ておりますが1年分ネタが溜まっているということで…

今後はマメに頑張る次第ですので皆様お付き合いいただけると幸いです。

当面は今シーズンの振り返りとともに至るまでの経緯や今後の展望についてもここに記していきたいと思います。




少し話は変わりますがーーーーー



皆さんにとって今シーズンの北海道ベースボールリーグ、士別サムライブレイズはどのように映ったでしょうか。

極寒の開幕戦から始まり先日のオールスターまで更にはシーズンが終わってもまだまだ話題に事欠かないHBLSSBですがファンの方々、関係者の方々にとって我々のプレーや関わりによって人生に少しでも彩りを添えられたのであれば我々にとっては本望です。




では次回から本格的に書いていきます♪
(今日から始めないんかーいっ!笑)

では、さよならっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?