見出し画像

SNSで有名な経営者 竹花 貴騎氏のYouTubeチャンネルの影響とは?

初めまして!【ゆうたん】です。5回目【27日目】もうすぐ1か月の投稿です。

本記事の内容

1.自己紹介

2.竹花貴騎氏のビジネス成功を支える多岐にわたるキャリアと事業展開
3.竹花貴騎氏のキャリアの舞台裏
4.竹花貴騎氏の会社概要
5.インスタグラムの変化と竹花貴騎の最新戦略
6.竹花貴騎のオンラインサロン「UR-U」
7.マデサポ4週間の報告


1.自己紹介


初めまして。【ゆうたん】です。
私は、2人目出産後、子供が0歳児で保育園に入園と同時に開業しました。必死で、子育てと仕事で突っ走ってきましたが、コロナで大変でした。みなさんは、いかがでしたか?
だから、ずっと目を背けてきた、SNSビジネスについても、もっと勉強しなくてはいけない。ピンチはチャンスそう思って、やっと重い腰を上げました。
開業した仕事は大好きですから、続けながら、後悔しないように子供との時間を作りたい。好きなことをさせてあげたい。と始めたばかりの初心者です。
どうぞ、よろしくお願いします。
私のこれからの経過観察をしながら、いろいろと参考にしてもらえたら嬉しいなと思っています。


2.竹花貴騎氏のビジネス成功を支える多岐にわたるキャリアと事業展開

近年、IT革命がもたらす変革の波に乗り、新たなビジネスチャンスを掴む起業家や企業家が増加しています。その中でも特に注目される一人が竹花貴騎氏です。彼は、日本を拠点にしながらも、わずか数年で世界的な事業を展開し、その成長率とスピード感で多くの人々の注目を集めています。

竹花貴騎氏のビジネスモデルは、そのスピード感と成長率にあります。彼は短期間で世界中に多岐にわたる事業を展開し、特にIT業界での成功が顕著です。また、彼の人気は彼自身のYouTubeチャンネルやSNSでの積極的な発信にも裏付けられています。彼のビジネスは多くの若い起業家やビジネスマンに影響を与え、その実績と信頼は高い評価を得ています。

3.竹花貴騎氏のキャリアの舞台裏

竹花貴騎氏は、伝統的な経路を外れたキャリアを築いてきました。日本国内での大学経験を経て海外に留学し、そこで起業やビジネスの勉強を行うなど、早い段階からグローバルな視点を持ちました。その後、Googleの関連会社や海外での新規事業立ち上げ企業での経験を積み、国際的なビジネスのノウハウを習得しています。

竹花氏のユニークな点は、彼の会社が副業から始まったという事実にあります。社会人としての彼は、毎朝電車のグリーン席を取り、飲み会を避けて副業に没頭していたと言われています。この努力が、後の大きな成功につながったのです。

成功の裏には血のにじむような努力もあるのですね。

4.竹花貴騎氏の会社概要

竹花貴騎氏の主宰する会社は「株式会社MDS」を中心に、世界中に多岐にわたる事業を展開しています。以下に、その会社概要を詳しく見ていきましょう。

事業関連会社

  1. 株式会社MDS

    • 東京都渋谷区神南1-6-14 ジョルディビルB1

  2. MDS Pte, Ltd. (シンガポール)

    • AmberGarden, #04-03, Singapore 439957

  3. MDS Limited (香港)

    • Room 907 Silvercord Tower 2, 30 Canton Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, HK

  4. 株式会社Rio

    • 東京都渋谷区神南1-6-14ジョルディビル2F

グループ事業内容

  • UAE会計監査業務:会計、税務、監査

  • マーケティング支援:各種マーケティングサービス

  • システム開発:カスタムソフトウェア開発

  • 投資管理:投資ファンドの管理

  • 企業買収:M&Aブローカー業務

  • 店舗運営:飲食店や美容店の運営

  • ITコンサルティング:情報技術に関するコンサルティング

  • オンライン教育:ビジネス教育プログラムの提供

コレを見れば、ある程度社会的信頼のある方だと思えると思います!
その認識で大丈夫だと思いますよ。

こちらのインスタ集客にご興味のある方は
申込みフォームより、ぜひ無料コンサルを受けてみてくださいね!!


マデサポ自体は、ドバイに拠点を置いている竹花 貴騎さんが立ち上げた企業です。マーケティングに関する知識やノウハウなどあるようです。私たちにも専属のサポート担当やそれぞれの得意分野でのサポーターさんがいて、私のような初心者でもわかりやすくサポートしてくださいます。
2024年7月現在
YouTube・・・登録数 46.7万人
Facebook ・・・フォロワー 1万人
Tiktok ・・・フォロワー 177.1K
インスタグラム・・・フォロワー 38.4万人

5.インスタグラムの変化と竹花貴騎の最新戦略

  • ワードプレスの設定やカスタマイズ

  • ドメインの取得やサーバーの選択

  • SEO対策やキーワード選定

  • 記事の作成や更新

  • アクセス解析や収益管理
    などが必要になります。 

ご興味がありましたら以下のグーグルマップ集客もご確認ください↓

色々な運用方法があるんだなと思います。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っても、自分だけでやろうとすると挫折してしまう人が多いです。
なぜなら、アフィリエイトにはやるべきことが山ほどあって、途中で分からなくなってしまうからです。



6.竹花貴騎のオンラインサロン「UR-U」


↑オンラインビジネススクールユアユニはこちら

ご興味がありましたら以下もご確認ください↓


竹花貴騎氏の今後の展望

竹花貴騎氏の会社は今後もグローバルに展開を続け、新しい事業に挑戦していくことが予想されます。特に彼の注力するドバイでの事業拡大は目覚ましいものがあり、日本企業の海外進出を支援する役割も果たしています。彼のビジネスは将来も成長を続け、多くの業種や国で成功を収めることでしょう。

6.竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルとその影響力

竹花貴騎氏はYouTubeやSNSを通じて、自身のビジネスノウハウや起業家としての考え方を発信しています。彼のYouTubeチャンネルや公式SNSは多くのフォロワーを抱え、彼のビジネスモデルに興味を持つ人々にとって重要な情報源となっています。

https://www.youtube.com/@takaki_takehana/featured


以上が、竹花貴騎氏と彼の率いる会社の詳細についての解説です。彼の成功は努力とビジョンの結晶であり、これからも世界で影響力を持ち続けることでしょう。

7.マデサポ27日目の報告

始めて27日目
インスタのフォロワー660人からスタート
現在フォロワー763名 27日で103名増加。
すぐにサボってしまいますが、顕著に人数に表れて面白いですよ。


私は、教えてもらったことをボチボチやっています。
今回は、ちょっとサボる日があったので、増加率は少なかったです。
このブログが、あなたのInstagram運用の参考になれば幸いです。
とにかく、継続的な努力と工夫次第で、フォロワー数を増やし、収益を上げることは十分に可能なのかと思って頑張ってます。

諦めることなく、成功するまでコツコツと発信を続けます。
皆さんも、一緒に頑張りましょう。

『ウサギとカメ』ならカメさんタイプなので同じタイプの方には参考になればうれしいです。動かなければ、何も始まらない。前向きに進むのは良いと思います。

成功の秘訣

【辞めないこと】

【継続は力なり】

また、報告していきますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったら、Xもご確認ください。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?