見出し画像

優待拡充❓来月決算のアツイ銘柄、ディーエムソリューションズ


たのむから😇


ねえ~決算発表前に上がる銘柄教えてよー教えてったら~教えろよ~🐶



おいおい😅


わからんけど😎


さらちゃん、決算発表前にチャートがポーンと上がった銘柄は探せたかな❓

実はケロ先生は一個気になる銘柄があるんだよね、、



だけど😅



リスクもあるので💘


どれどれ❓教えてよ❕



単純じゃないよね🌿




じゃ少しだけ😋

ではお伝えしましょう🌈🌈

🌟6549  ディーエムソリューションズ


ちなみに決算発表予定日は2/10なり🌈🌈✨

DMや小型荷物の発送代行大手の会社ですね✉📭

時価総額は35億円だね。

つい最近年初来高値を更新したんだよね✨✨

この銘柄、どう思う❓



いいんかなぁ🙂



チャートはいいね💘


チャートを見ると1月からぐんぐん上がっていて、最近いったん下がってまた上がっているね

これは短期売買する人が多かったのかなあ❓

さらちゃんもいきなりぐぐんと上がったらついつい売りたくなっちゃうからな、、

でもこの前、年初来高値更新した銘柄を買って結局下がっちゃってるからな~この銘柄も2月の決算までどうなっているか、、

ちなみに優待は、200株以上でマヌカハニーと3000円のクオカードがもらえるんだね❕


もうけっこう株価が上がっているような気がするけど、まだ伸びることを期待して買うか、株主優待目当てで買うか、今回はスルーするか、迷うなあ~🐶


クオカードなら😋



廃止リスクもあるけど😅


今回の上げの原因は、優待拡充やな🎀

今までの200株以上で優待品のほかに600株以上保有するとQUOカード(6000円分)とマヌカハニー2瓶(8000~1万円相当)がもらえることになったんやで🎀🎀🎀

まあ、600株保有するよりは200株保有の方が利回りはええけど、確かに次の決算が楽しみな銘柄や💛



買ってもいいかな💘



なるほど👇


ええ~そんな情報どこで手に入れたの❓

四季報オンラインには書いてなかったけど❓

ZAiオンライン❓

あ、ほんとだ❕

書いてあるね❕❕



気楽にやればいい💘


ではケロ姉さん、締めの言葉をお願いします🌟


この銘柄を「ええやん💛」もしくは「シバくで😡」で判定してみてもらおうかな



❤❤❤くらい😋



わからんけど😎


ケロ姉さんも、さらに株価が上がるとみてるで❕というわけで、ええやん💛

でも、、、、シバくで😡❕❕


なぜなら、ケロ姉さんはマヌカハニーが嫌いやからや❕





わからんから儲かる?😇

、、、、、、、、、、、

確かに薬風味はするけど、のどにいいらしいし、カラオケ好きな人たちに寄り添ってくれる銘柄になるかもね~

というわけで、買い、、、かな❓❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?