見出し画像

今回の資金の使い道は優待銘柄ではなく、、❓初!ナンピンしてみたよ❕


💘💘💘💘


ついに日経も3万越えか―!儲かってまっか皆さん❓❓🎀✨🌈

あれ❓さらちゃん、青い顔してどうしたん❓❓



😅😅😅😅



、、、、、さらちゃんが保有している某塩漬け株、買った時よりだいぶ下がったから追加で買って損失額の平均を下げようとしたらさらに下がっちゃった、、🍄

取り出せない資金が増えて、、まさに己が招いた一人経済制裁。⚡

これはまさに

「火の車🔥 つくる大工はなけれども 己がつくりて 己が乗りゆく」
ってやつやん、、


困った😊👇😊


そうなんです😊


日経平均31000円越えでも株価がなかなか戻らない銘柄も当然いっぱいあるよね☔



?????

最近は怖くてその銘柄チェックできないんだよね~⚡


あらまぁ😊(笑)👆


ナンピン😅


そうか、さらちゃんは初のナンピンを試みたんだね🌟

ナンピンする時には、下がることも想定しないとね🌟

投資は楽しくやるもの!

その点、下がっても上がっても基本的にそのままの優待株投資はストレスや不安も少なくできるからいいんだよね💛

長期投資は前向きな未来考える習慣が身につくし、ただでさえ考えることが多い現代人にピッタリな投資方法だよ💛✨🌈




その通り😇👇


確かに、健康やお金のことって今さえよければって考えじゃなくて、自然と将来のことも見据えて行動できる人の方がうまくいってるよね🎀✨🌈

まわりのお金持ちを見ててもコツコツ真面目に続けられるような人が多いな

ただし、未来のためにやることは地味でつまらないことが多いけどね🌟

それにしてもさらちゃん、最近見てないっていっているけど、もしかしたらもしかして、株価が戻って来てる可能性もあるやん❓

今みんなの前でチェックしたら❓

ほらほらー、さあさあー



でもね😅😅😅💘


ええ、、下がっていたら怖いよ、、見たくないよ、、これ以上傷つきたくないよ、、



そうなんです😊


悩みは尽きない👇

さあさあさあさあ




なんじゃそりゃ😎

さーさーさーさーさー



合いの手いれて😅

そうだね、、みんながいるときに見たほうが笑って流せるかもね、、、

えい!!

あ❓❓
あ、、上がってる、、、、


よかったね😊


そんなもんですわ😊


なんとまあーーー❕❕

壮大なドラマ、、いや、ハリウッド映画の大作に匹敵するような大どんでん返しでありますなあー❕❕




あらら、よかったね🐸💘

そうか❓

粗末なお話やな、、、


今回は、たまった資金を優待銘柄ではなくナンピンにかけてみたさらちゃんの振り出しに戻ったというお話でした、、

まあ、下がった銘柄も倒産リスクがなければほっといてもいいのかもしれないね

とにかく投資は楽しく!がテーマでっせ🎀✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?