見出し画像

プリントネット大躍進❕そして明かされていく株ミステリー、、あいつの正体は一体❓❓


ついてる💘


さらちゃん、以前やっていた決算をチェックして購入するやり方はどうなったのかな❓


あらまぁ😅


忘れてた😇

あれねえ、、、
うまくいったのは最初だけ。

その次に意気揚々と買った株は下がっちゃってさ、、☔

上方修正したところで必ず上がるわけじゃないんだよね~🍄🍄

なかなか難しいわ、、、



そうだよね💘



そこで今日ご紹介したい銘柄は

🌟7805 プリントネット


1月13日の決算で経常利益を10%上方修正したんだよね

四季報でチャートをみてみよう🌈✨🌈



あら、ストップ高してる🌿



どうして😀

ええ~❕❕

一日で100円近く伸びているじゃん❕

https://kabutan.jp/stock/chart?code=7805

ネット印刷は市場拡大しているんだね、、、

こういう銘柄を、13日当日じゃなくて、12日に買っておきたいのよ、、、

どうしたら上がる銘柄を発掘できるのかなあ❓



ついてる💘



あらやだ😊


チャートをみてみると11日、12日と株価がひたひたと上がっているね、、これは決算に向けて大きく上がるだろうという予想と期待を込めて買っているということかしら❓



そうだよね💘、きっと



わからん😊


本当だ❕

10月後半から右肩下がり気味だったけど、なんだかよくよくチェックしていたら、小さなサインを発見できていたのかもね🐶、、、

儲ける投資家は当然こういうサインを見つけているんだよね~💡

さらちゃんだって、一応さらちゃんなりの根拠があって銘柄を選んだのに下がるときもあるしさー、、



こういうことがついてる💘



その通り😇


それが投資ですよ🌟

投資とは、、、思い通りにいかないものなのです❕

しかし、、うまくいくときはいくものなのです❕🌟



簡単、簡単😎



楽しく👆


そうなのよさらちゃん

地道にコツコツと勉強していくことで、ケロ先生やケロ姉さんに近づくことができるのよ❕

だから見つけるのよ❕🎀🎀🎀

今回のような銘柄を❕🎀🎀🎀



明るく😀




そうだね~ケロ姉さんのように、いっぱい儲けて趣味のブランドもの、シャネ〇、金銀パールを買いあさってみようかな~🐶



気長に💘



じっくり🐸


なぜそれを、、、、、、、なぜケロ姉さんの秘密の趣味を知っているの❓❓❓⚡



あらら😊



なるほど😇


お見通しですよケロ姉さん、、、

変なお姉言葉を使っているけれど、実はコテコテの大阪弁を操る関西人ってこともね!!



バレてる(笑)👆



落ち着いて😇


何暴いとんねんボケ~❕❕



怒ったらあかん👆



ついに明かされていくケロ姉さんの正体、、、

ケロ姉さんとはいったい何者なのか❓

本当にケロ先生と血のつながりがあるのか❓

少しずつ明かされていく株ミステリー

今後も目が離せない❕❕


続く😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?