見出し画像

はじめまして

はじめまして。ゆううたと申します。

最初の投稿ということで、今回は自己紹介をさせていただこうと思います。

ご存じの方も多いと思いますが改めて、私はプロスピAというゲームを2019年3月からプレイしている、現在は北海道在住の大学1年生です。
愛知県出身ということもあって幼いころから中日ドラゴンズを応援していて、野球は観戦するのも、プレイするのも大好きです。ほかにも、スキーやマラソンなど、運動することが趣味です。

ゲームをするのも好きで、一日中画面に向かうこともざらにあります。
あとは、なんといっても坂道アイドルが好きで、特に乃木坂をよく見てます。
これらの趣味に関しては、書き出すと長くなるので、それぞれ記事にしてまとめていけたらいいなと思っています。

さて、プロスピAの話に進みますが、私は2019年3月から始めたものの2021年4月から2023年2月までは大学受験勉強のため、ほぼログイン勢でした。(受験の話も別で書く予定です。)
受験が終わってTwitter(現X)を再開し、猛者(リアタイやリーグ、無課金勢や課金勢といろいろありますが)の方々との交流が持てたことで、自分の未熟さを痛感し、もっと上をめざしたいと思うようになりました。日ごろからアドバイスを下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私の今の目標は純正最強決定戦での殿堂入りと覇王維持です。

受験もゲームも回り道をしてばっかりの私ですが、これからも目標達成のために頑張っていきます。
このnoteは、私のプロスピライフの軌跡を残していけたらいいなと思い始めさせていただきました。

今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございます。
拙い文章ですが、これからも週1くらいのペースで更新していけたらなと思います。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?