見出し画像

2024年3月の純正最強決定戦に向けて#2

 皆様、いかがお過ごしでしょうか。先日、OB第5弾とスタートダッシュガチャが追加されました。ということで、今回は【スタートダッシュガチャ編】をお送りしたいと思います。また、前作を見てない方は、こちらからぜひ。


OB第5弾

 OB5弾にて、中日の追加は小松辰雄でした。球威制球スタミナは77-76-80ということで、火の玉ボールないしうなる剛腕を決めれば、中日純正の方はオーダー入りする可能性もありますね。私は、累計で当たればオーダー入りも考えますが、自分の中での優先順位はミート型野手なので今回はスルーすることにしました。

スタートダッシュガチャ

 OBはスルー(累計お祈り)することにした代わりにスタートダッシュガチャを引きました。狙いは福永、高橋周平、柳でしたが、、

7連目
17連目

 なんと狙いの柳が引けました!これでスピ200上げれるのでホントにでかい!自分の右手人差し指が久しぶりに仕事をしてくれました。

オーダー

 今回の補強によって育成後のオーダーがだいぶ変わり、以下のようになります。

野手
投手

 スピリッツは104700まで確定しました。投手は柳を球威Aにすることで、ほぼ完成します。ただ、問題は野手。岡林の称号を決めても、まだ3枚ミート型が足りません。ビシエド、細川の同値、かつ福永を入手してミート型を決めることが現在の目標となっています。

今後

 残りの補強チャンスは、選択契約書(1枚)、ファイナルミキサー5回、ビシエドA1枚、細川A1枚、福永A2枚(母体なし)となっています。厳しい戦いが続いていますがあと4週間ほど頑張ります。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。もし何かあれば、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。それでは、次回を乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?