見出し画像

2024年3月の純正最強決定戦に向けて#1

最強決定戦が佳境の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はルーキーリーグに参加しており、ここにきて殿堂入りの可能性が出てきたので落ち着かない状況です。ところで、私の本業は純正ですので、3月の最強決定戦に向けてのオーダー作りの過程をかいていけたらなと思います。

現状

まずは私の現状のオーダーを紹介します。
野手はこちら

投手はこちら

まびさんの雛形を使わせていただきました。
リンクはこちら

https://x.com/m0ney_v111age?s=21

このように野手はミート6、パワー8コンボ、投手は球威型8、球威A8コンボ。合計コンボは10502となっています。純正として最低限ミパ88は出すべきと考えているので、今後のオーダー強化はまさに、どうやってコンボを上げていくかが自分の中でのポイントになっています。

福袋

先日の福袋を引いてきました。基本的には福袋はあまり引かないのですが(ミキサーでどうせかぶるので)、ミパ同値可能な高橋周平が排出されたことで、福袋を引くという決断をしました。

10連目、20連目

そして30連目

newは引けたのでよかったです。本音を言えば、福永が欲しかったですが。選択契約書はファイルミキサー次第ですが、高橋周平が引けてれば柳か福永にするつもりです。

今後

今回の強化によって、
涌井(siries1)→涌井(series2)
鈴木博志→勝野
高橋周平(series1)→高橋周平(series2)
となり、スピリッツ300upの予定です。
高橋周平と細川の同値が決まらないとその時点で終戦ですが、最後まで頑張ります。

今回はこの辺で、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?