見出し画像

嫁の下着姿がヤバかった話( 若干修正)


忘れもしません。

まだ新婚、間もない頃。

嫁から新しい下着を買ったとの報告がありました。

私の嫁は背が低くてぽちゃっとしています。
アホですけど、私と違って無人島でも生きていけるような生命力を持っています。俗に言う動けるぽっちゃりです。たぶん、適当に外国に置いてきても自力で戻ってこれるタイプです。
嫁も「たぶん大丈夫!」と言っていました。


そんな嫁が新しい下着を買ってきて、夜にお披露目会をしたいとのこと。

新婚でもあったので、
「んなら夜が楽しみだな!」と私は言い、その日は嫁とのデートを楽しみました。

そして、ついに夜………

「タロの助、実は少しセクシーな黒の下着を買ったの……」

少し妖美な感じがしました。
私は興奮を抑えきれず、

「おお!珍しい……はやく見せてくれ!」
と言うと、

「恥ずかしいから、あっち向いて脱ぐね、一応 目もつぶっててね……」
と言い、嫁は私に背を向け、するりするりと服を脱ぎ始めました。私は、その瞬間まで、目を閉じることにしました。

高まる期待、高鳴る鼓動、抑えきれない興奮……

「目を開けて………」

私は言われるがまま、うっすらと目を開けました。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………!?




そこには黒のパンティーをはいた長州小力がいたのです。

あれ…?なんで……??

もう一度目を閉じました。

そしてもう一度目を開けました。

あれ、やっぱそうか………

最近見ないと思ってたけど、ここにいたんだ………

「んふ、どうかしら?」

「えっ……小力さん……?」

「きえぇぇぇぇぇぇ!!!!」

凄まじい勢いで殴られました。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?