もう貞子も怖くない!!

考えました。かなーり考えました。
あのホラー映画「リング」に出てくるオバケ、貞子。これに打ち勝つにはどうするべきか、今日ずっと考えてました。そして、いくつかの優秀な方法を生み出しましたので、気になる方は読んでください。もう貞子は怖くない!!

1、そもそも貞子がテレビから出てきたいと思わせないことが大事です。このテレビからは出てきたくないと思わせる、予防が大事です。

テレビ画面にちんこを当てる。

これで解決です。あっ、やべ、井戸でてきた、これ貞子くるんじゃね?そう、思った瞬間にズボンを脱いで、テレビの液晶にちんこを当てましょう。

例え貞子がでてきたとしても、顔面にちんこを当てて一矢報いることができます。

2、それでも貞子が出てきそうな場合。
テレビ画面を壁に向けて、そのまま出れなくしましょう。何かしらの不思議な力でテレビが全く動かせないとか、そーゆー反則的なことがあるならば、

やはり液晶にちんこを当てることが有効です。

3、もしも、ちんこが顔面に当たっても貞子がでてきてしまった場合。

もはや、彼女です。

そっと抱きしめて、愛してください。

例)

「綺麗だよ」

「爪大丈夫?」(ペロッと舐めてあげる)

「四つん這いだね?カンチョウしようか??」

など、優しい言葉をかけてあげましょう。

女に人間もオバケも関係ない。女のことは問答無用で愛す、そんな漢でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?