キンタマの受診に行って……
今日は朝からキンタマの受診に行ってきた。
精索静脈瘤の手術をして、1年後に再発。
再発しても精液検査のデータは問題なかったが、最近になって徐々に低下?
そのため、1度著明な医師の診察を受けるようにとの命令が嫁を担当している主治医から下った。
よって、俺は今日、せっかくの休みではあるものの、キンタマを引っ提げて病院へと向かったのだ。
もちろん予約は必須だ。
ノアねぇさんにちんこをポークビッツと揶揄されつつも、自信をもって受診して良いとの励ましをもらった俺は、肩で風を斬りながら堂々と病院へと向かったのだ。
でもちょっと恐いから、もちろん嫁にもついてきてもらった。
嫁に「俺、受付の段階でちんこ出すから」
と自信満々で言うと、
「大したちんこじゃないんだから、やめなさい。恥かくよ。」
と言われた。
ショックのあまり、受診を前に俺のちんこは萎縮してしまった。
ちんこが骨盤にはいるのではないかと思うくらい萎縮してしまった。
でもここでめげたらダメだ。
俺は全集中の呼吸で、エロいことを考えて、なんとかもとのサイズに戻した。
そして、そうこうしているうちに呼ばれてしまった。
「いっ、いやだぁぁぁ、かえるぅぅぅ!」
という俺の腕を嫁がぐいぐい引っ張って診察室の前まで連れてこられてしまった。
もう仕方がない。診察室へとはいった。
そこにはおっさんと看護師がいた。
まあ、おっさんというか医者だ。
あぁ、俺はこの看護師にもおちんちんみられちゃうのかぁ……と思いつつ、先生と話をした。
「んならちょっと、エコーするから出してもらっていい?」
ついにきた!!
もうここまできたら、腹をくくるしかない。
俺は
おりゃ!!とズボンを脱いでちんこをだした!!
そしてどうだ!!若くてイケメンのちんこは!!見れて嬉しいかっっ!?って気持ちでチラッと看護師を見た。
看護師さんいなくなってた。
めっちゃいい看護師さんだった。ごめんなさい。俺の心が汚れてた。
そして、立ったままキンタマへのドップラーエコーでの検査が始まった。
先生が俺のキンタマにエコーを当てた。
「お腹に力をいれてみて」
よしきた!!俺は日頃の筋トレの成果を出すべく腹筋をしめた。
「ん~~~お腹に力いれて」
おりゃぁぁぁ!
「ん~~」
そんな感じでキンタマにエコーを当てられつつ、俺は腹筋に力をいれるという作業を繰り返した。
「再発してないよ」
はぁ?
「これ、再発してないよ」
は???
先生の説明を要約すると、ドップラーエコーをとって、キンタマ周辺の静脈瘤らしきものの血液の流れを見ても、きちんと手術されてるから、血液の逆流等はないとのことだった。
よって、血液検査と来月もう一度精液検査をしてみることとなった。
俺は再手術の予定日を決める程の勢いで来たのでびっくりした。
ん~~分からん。
左のキンタマ少し重い感じするし、精液検査も徐々に悪くなってるし、前の病院では再発って言われたんだけどなぁ。けど、前の病院では触診だけで再発って言われてたから、間違ってたのかなぁ……
まあ、とりあえず、再発してないならよかった!
精液検査は日によって結構結果が変動するので、たまたま悪かったのかもしれない。
俺は先生の話を真面目にずっと聞き入ってて、ちんこなおすの忘れてた………
ずっとちんこ出したまま先生の話を聞いていた。
先生から
「あっ、ちんこなおしていいよ!」
って言われるまで堂々とちんこだしてた。
終わり
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?