見出し画像

クソどうでもいい俺の近況報告!!

お久しぶりです!

福山雅治です!!

嘘です。

タロの助です。

またしても長らくnoteから離れていましたので、みな様の記憶から抹消されているかもしれません。

が、まあ、気合で思い出してくだされば幸いです。

もうホントいつの間にか2児のパパになり、てんやわんや過ごしております。

どのくらいてんやわんわかというと、

相撲でまわしが取れて、チンチンでたまま戦ってるくらいの感じです。

2歳のイヤイヤ期真っ只中のワガママ女王様ベイビーと、夜泣きの帝王の1ヶ月児の姫をダブルで相手するのは大変ですな!
子育てしてきた人たちの凄さを痛感しております。

昔は、なんか社会的に凄い成功を収めている人とか、すごい会社の管理職とか、頭いい人とかをすげぇ!って思う時期もありましたが、シンプルに子育てに奮闘しているママさん、パパさんたちのことをマジですげぇって思っています。

子を立派な大人へと育て上げた人たちのことを尊敬しています。

どのくらい尊敬しているかというと、

ちんちん50センチある人くらい尊敬しています。


いや〜すごい幸せで楽しいけど、マジでホントに自分の時間ってものが存在しないですな!

でもそれも覚悟で子ども欲しかったので問題ないですけどね!!

どのくらい自分の時間が存在しないかというと、

宇宙人見たことある人くらい存在しないです。


まあ、でもなんとか元気にやってます!

別に俺の近況報告なんて、どうでもいいとは思いますが、勝手に報告しました。
もしかしたら、俺のファンがいるかもしれないので!

俺のファンがどのくらいいるかというと、た〜ぶ〜ん〜

日本人でちんちん40センチある人くらい

の数はいるんじゃないかなぁ。。。

ちょっとそろそろアウトプットして、発想力高める練習したいので、明日からなるべく毎日投稿します!!

でも約束は破るためにあると思ってるので、さっそく明日から投稿しない可能性もありますが許してください。

たぶん俺が投稿しなくても、みな様の人生には1ミリも影響与えないので!

どのくらい与えないかというと、

ジャイアント馬場にハムスターがタックルするくらい

影響ないと思います。

じゃ!!また!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?