でっかいちんこに込められた想い【画像あり】

ちんこ……

それは老若男女を幸せにする言葉…

幸せにする存在……

みなさん、とてつもなくでかいちんこを見たことがありますか?

私のはしめじです。
でも気持ちはマツタケです。

私がそこで見たとてつもなくでかいちんこには、色々な人たちの切実な想いがつまっていました。

私はそのちんこを撫でて、またがり、抱きつきました。

そのときの写真を載せます。

アカウント削除されたらごめんなさい。

でも覚悟の上です。

俺はそのちんこに救われたんです。

感謝しかありません。

あまりにもでかいので、男性の方々は自信を喪失しないように気を付けてくださいね。

女性は、あまりにもでかい、このちんこを、彼氏や旦那のちんこと比較したりしないでくださいね。

約束ですよ?

では、どうぞ。

子宝や男性の病気を治す御利益があります。

なので、抱きついときました。

トイレのときに自分のちんこ見て、少しだけ悲しくなったけれど、御利益があることを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?