嫁に「ピンサロでかっこつけたけど、ダメだった話」を読まれて、くそ切れられた話

昨日の夜。

嫁の様子がおかしい。

どうした?と問うと、

見損なったよ!

と切れられた。

そして、

これ!

といって、嫁の携帯のスマホに映し出されたのは、

ピンサロでかっこつけたけど、ダメだった話|タロの助 #note https://note.com/yuuta1123/n/n9826cd8bf500

俺は愕然とした……

そして嫁に言った。

いや、これはフィクションだし

7割ホントっていつも言ってるじゃん!

いや、これはマジでフィクション……

嘘言うな!

いや、ほんとだって!

つーかなんで元カノとの思い出語ってんの?

いや、それも嘘だし。

はぁ!?

起承転結で文章つくるためにいれた架空の思い出です。

嘘言うな!!!

………………。

ていうか何?なんで実習中、ピンサロいってんの??

はい………。

いや、「はい」じゃないし!

すいません……。

気持ち良かったの??

いや、全然……

8秒で逝ってんじゃん!

いや、まあ、その……

私とでもそんなに早く逝かないでしょ!!

いや、もう10年くらい前の話だし…若かったし……

バカじゃないの!?ホントに!

はい……すいません……

見損ないました!

いや、ホントにフィクションだって!

嘘言うな!!!

はい……すいません……元元元元元カノです…

そこじゃない!!!

もうやめよ!この話!
俺は楽しくnote書きたいだけだ!

逆ギレすんな!!!

はい………

みなさん、noteには注意を………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?