見出し画像

ホットトイズ【ビデオゲーム・マスターピース】1/6スケール「Marvel's Spider-Man』スパイダーマン(アドバンスド・スーツ版)の開封レビュー

ニューヨークを縦横無尽に駆け巡る、最新ゲーム版スパイダーマン!今回はゲームバージョンのスパイダーマンフィギュアです。

ホットトイズの「ビデオゲーム・マスターピース」に、PlayStation®4専用のアクションゲーム『Marvel’s Spider-Man』がラインナップ!スパイダーマン(アドバンスド・スーツ版)が登場しましたので、そちらのフィギュアを開封していきたいと思います。

1_6Marvel's Spider-Man().00_00_53_04.静止画001

1_6Marvel's Spider-Man().00_02_23_08.静止画002

パッケージもシンプルでかっこいいですね。スパイダーマンカラーで鮮やかです。

1_6Marvel's Spider-Man().00_09_09_14.静止画005

1_6Marvel's Spider-Man().00_10_33_29.静止画006

1_6Marvel's Spider-Man().00_10_46_29.静止画007

コスチュームは、赤、青、白のカラーリングが特徴的なアドバンスド・スーツを着用で、シンボルである蜘蛛のマーク、形状が異なる3種類のウェブ・シューターなど、ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がりになっています。新たに開発したボディーを採用することで、細身ながらも筋肉質な肉体の再現度を高めています。細マッチョな肉体と作りが非常にかっこいいです。

1_6Marvel's Spider-Man().00_11_26_21.静止画008

1_6Marvel's Spider-Man().00_12_18_20.静止画009

そして、30箇所以上が可動するハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化しているので、ゲームさながらに動きをつけることができます。様々ポージングができて作中の好きなポーズを決めて飾ることができます。

1_6Marvel's Spider-Man().00_15_17_08.静止画010

ミニスパイダーマンも付属パーツとしていついています。

さらに詳しくはYouTubeでも開封レビュー動画を配信しております♪

ホットトイズとは?

ホットトイズは2000年に設立された香港の玩具メーカーで、日本国内オフィスとして2007年に 「ホットトイズジャパン」が設立されました。
当初はミリタリー系のフィギュアで一部の層の人気を博していましたが、 映画のキャラクターの取り扱いを始めてその他社の追随を許さぬクオリティーで名を広めました。そして今では、世界32カ国以上で販売される人気ブランドです。こだわりが強くてそれが現在も高い人気を誇っている理由でもありますし、ホットトイズクオリティですね。

トイズキングとは?

おもちゃ、ホビー、プラモデル、レトロ玩具、鉄道模型、ドール、グッズ、楽器などの買取をしている買取専門店になります。トイズキングでは、全国にある買取センターで日々買取が行われており各ジャンルに特化した専門バイヤーも多数在籍しています。もし、持っているおもちゃの中で買取金額が気になるものがあれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。トイズキングなら少量から大量のおもちゃを、しっかりと高額買取させていただきます。

【トイズキング レトロ館♩】レトロなおもちゃをInstagramで販売しています!

画像9

【YouTuber「ホルミ」のおもちゃレビュー♩】ホットトイズやプレゼント企画もやっています!是非参加してください!

noteホルミ

【パチモン撲滅サイト】偽物の紹介をしています。

note-パチモンNO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?