見出し画像

【ソフビの世界のスゴイ人Vol.7】#01 プレゼント企画有!ダーク&POPな世界観が話題 カゲマルデザイン イカれたキャラクター達 限定ノコぴょん登場

今回は、ダークでPOPな世界観をお持ちな"カゲマルデザイン"さんの影丸さんと対談させていただきました!

・ダークファンタジーの世界観。POPでイカれた奴ら達。

・黒いワンダーランド!?可愛くて不気味な造形。

・アイデアと職人技!彩色工房見学!

こちらを深堀して聞いています。今後の展開も話して頂いております。

YouTubeでも詳しく話しています♪

イラスト・シルバーアクセサリー・レンジ・ソフビ・グッズなど、数々の作品を世に送り出している作家。

イラスト→造形→彩色と一貫して影丸さんがやられていて、考え方や世界観がそのまま作品の立体物として現れています。

ソフビ作品に関しては、人食いシリーズの獅子雄/改・メガドン・クロちゃんや、スプーキーラットやノコぴょんなど幅広くダークでPOPな世界を醸し出しています。

今回は、トイズキング限定のノコぴょんを制作していただけました!

画像1

発売は6月21日(月)21:00〜 T-BASEにて発売開始となります。

腹ペコうさぎの「ノコぴょん」
【スペシャルリミテッド/トイズキング限定ver】

地球防衛軍カラー(グーパンチ、チェンソー、フックタイプ)の各3種類

特撮ヒーローの地球防衛軍ぽいカラーリング
注)ヒーローに変身する事は出来ません(笑)

9,900円(税込)

●ナンバーデカールはランダム
●アームパーツ取替え無し

成型色/パールホワイト
塗 装/フル塗装(クリアトップコート)

付属品
ノコぴょん取扱い説明書
トイズキングコラボステッカー
KDステッカー
KDポストカード

画像2

↑人喰いシリーズのクロちゃん

カゲマルデザインさんの世界観のご紹介

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?