見出し画像

T-BASE渋谷 道玄坂OPENイベントにて、限定ショックン・ワッサンが登場!2021年10月3日ヒューマンロボット「ソフビのパンまつり」

<OPENイベント詳細>

2021年10月3日 15:00〜19:00 T-BASE渋谷 道玄坂にて、OPENイベントを開催。最初の2時間(15:00〜17:00)は抽選入場とさせて頂きます。

■15:00〜17:00(抽選入場)

■17:00〜19:00(フリー入場)

画像1

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目9-10
松本ビル1階 

T-BASE渋谷 道玄坂10月2日(土)OPEN!!

パンが未知のウイルスに...という設定。

かわいい曲線美を感じる、造形にこだわりを持つHUMANROBOT!手にちょうど収まるサイズ感と丸っこいフォルム!そしてゾンビ!と言った掛け合わせが絶大な人気を誇ります。カラーバリエーションもたくさんあり集めたくなるソフビ!

作品はもちろんのこと、作家様の”世界観”にもフォーカスしてイベントを作っています。

そんな独特の世界観にもどっぷりと浸ってください。

スクリーンショット 2021-09-14 15.51.28

多彩なソフビパン職人 小林 茂樹

デザイナーでもあり、原型師でもある茂樹さん。オリジナルブランドHUMANROBOT(ヒューマンロボット)を立ち上げ、ショックンとワッサンが誕生しています。

可愛らしい曲線美をいかし、前からも後ろから見ても美しく可愛らしい曲線を意識されて作られたソフビは大人気シリーズへ。

パン✖︎ゾンビといった掛け合わせの設定が面白く、しかし全ての設定を細かくしていないことによりお客様に「想像」をしてもらう"余白"を残しながら世界観を一緒に楽しめるソフビです。

<コンセプト>

『気軽に”触れて””知れて””遊べる”おもちゃのアート空間。
クリエイターの作品と世界観とこだわりを感じられるショップ』

作品だけの展示ではなく、
イベントや世界観やこだわりを発信していくことで、
より作品に深みや奥行きを出すことができ、
“作家を知る”きっかけをもっと増やしていく。

『蜂の巣』をイメージした店舗作りとなります。
甘いアートという蜜に誘われて多くの方が集まる1つのコミュニティでもあり、大人の秘密基地でもある。

作り込まれた蜂蜜(ソフビ)を食べ(買いに)にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?