見出し画像

アートジャンキーさん×T-BASE コラボ作品登場!聖なる夜に特別な仕掛けのソフビ!AJコラボの三頭獣キングパカラは色が変わる!?

さぁさぁさぁ!AJさん!!

アートジャンキーさんにコラボしていただけました!三頭獣キングパカラ!

今回は特別Ver.のキングパカラですよー!

ついに、ついに、、AJさんの限定カラーがきましたね!個人的に大好きな三頭獣王キングパラのしかも色変わり仕様!!

これは不思議なソフビですよー

スクリーンショット 2021-12-18 14.25.54

キングパカラ メタモルフォーゼ ブラックホワイト!

メタモルフォーゼが変化・変身といった意味のようですが、

温めると黒から白に変化するということなんですね!

温度で色が変化するってところがなんか懐かしいんですよね~昔フィギュアやシールでもあったので!ソフビでもそんな仕様ができるんて驚きですよね!

早速、一回やって見ましょうか!

温まるのが数段早い、『ヒートガン』で温めていきましょう!

スクリーンショット 2021-12-18 14.26.45

スクリーンショット 2021-12-18 14.27.47

スクリーンショット 2021-12-18 14.28.51

いやーこれはまた楽しいですし、またこの色も、このメタリックブルーと、メタリックピンクとの相性が良くて最高なキングパカラをコラボしていただけましたね!

どちらの色にも相性がいいですし、黒→白ってところが色の変化の幅が大きいので全然イメージかわりますね!これめちゃくちゃいろんな人に見せびらかしたくなるやつw

アートジャンキーさんは数々の人気作品を世に送り出していて、詳しい内容は別の動画でもありますのでよかったら見ていただければと思うんですけど、その中でもパカラをコラボして頂けたのは嬉しいですね!

キングパカラかわいいですよねー!怪獣好きにはたまらないデザインなんですよね。以前の動画でも話したのですがソフビ作品としてのこの体表のモコモコ具合がめちゃくちゃいいんですよね。そしていつも素敵なカラーリングチョイスで作られてるAJさんのセンス溢れる作品ですね!

スクリーンショット 2021-12-18 14.29.42

スクリーンショット 2021-12-18 14.29.52

そして、こちらの

キングパカラ メタモルフォーゼ ブラックホワイト!ですが、こちらなんと!

12月25日(土)のクリスマス!!

10:00から店頭先行発売と、

その同日21:00からオンライン発売となります。

聖なる夜ですよ!!聖なる日にキングパカラ降臨してきますね!!

YouTubeでも詳しく話しています♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?