見出し画像

【ソフビの世界のスゴイ人Vol.8】ついに実現!TOUMA登場! 世界的なフィギュア アーティスト デザイナー ナックルベア Knuckle Bear HOUND DRAGONS トウマ

オリジナルソフビやキャラクター作品などかなり幅広く手がけ、独特なデフォルメが特徴的な世界的クリエイターのTOUMAさんに登場していただき、お話を聞かせて頂きました。

C0292.00_27_15_45.静止画005

ソフビ業界の活性化!発展!日本にクリエイターの価値を上げる!ということを一つの柱にして若手クリエイターを育てられています。

【第一弾】世界的フィギュアアーティスト

🐉日本の歴史的第一歩、世界が認めた○○的キャラ

🐉数々のコラボレーション!巨匠が明かすキャラデフォルメ秘話!

🐉TOUMAが導く…アートの限界突破!日本の価値を上げろ!

限定発売のHOUND DRAGONSも登場です🐉

YouTubeでも詳しく話しています♪

そして、トイズキング限定カラーのHOUND DRAGONS(ハウンドドラゴンズ)も手がけていただけました!

aインスタ画像

限定カラーは7月5日(月曜日)21:00からT-BASEより発売します。

2インスタ画像

fインスタ画像

TOUMAさんの活動が20周年ということもあり、原点回帰の作品となりかなり熱いです!丸みを帯びたデザインから、指先や"先"に向けて角ばったデザインに変化しているところがTOUMA造形の魅力の一つです。

超人気作品のナックルベアの石もしっかりと受け継いだ作品!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?