見出し画像

【ソフビの世界のスゴイ人Vol.6】キングストイ 今超話題のバーガーソフビ! ハンバーガーが好きすぎる作家スズキハルキさん登場 バーガーマン イルフロッグス

今回はキングストイのバーガーマンの生みの親「スズキ ハルキ」さんにお話聞かせていただきました。今回のお話では、

・誕生!バーガーを愛した男

・発想と遊び心!裏技多数!無限に遊べるソフビ!

・今後の展開!バーガーで繋がる可能性!

こちらを深堀して聞いています。今後の展開も話して頂いております。

YouTubeでも詳しく話しています♪

バーガー好きと、ソフビ付きから始まって生まれたバーガーマン!

キングストイさんの作られるバーガーマンは、たくさんの遊び心が詰まったソフビです!作家のスズキハルキさんもいっていましたが、持ち運んだりしてガシガシ遊んでほしいとの思いも込められています。

かわいいルックスに遊び心詰まったギミック万歳なのでぜひ手に取って遊んでください。

バーガーを通じて世界を広げていくキングストイさんの今後にも注目です。

トイズキング限定のバーガーマン

画像7

こちらの限定バーガーマンが、

2021年6月7日(月)21:00からT-BASEにて発売が開始されます。


C0037.00_01_10_49.静止画007

バーガーマンの魅力の一つにカスタム製があります。

頭と腰を回転させるとお座りができてしまします。

画像2

これはプリッとしたお尻があるからこそのギミックで非常によく考えられています。

もう一つは手に色々お持たせることのできる仕様になっているところです。

C0037.00_02_17_32.静止画006

ガンプラのパーツを持たせることができ、

画像4

ラジカセや包丁なども持てます!しかもこのラジカセはガチャガチャで別売りで購入したアイテムなので、こういった組み合わせができるのは面白いですね。

画像5

画像6

さらに、この手の形が特徴的で、フチ子的な使い方もできてしまうんです!これは楽しい!持ち運んで写真も撮影したくなりますね。

今回撮影協力をいただきましたハンバーガー屋さんのイル フロッグス/ILL FROGS (調布/ハンバーガー)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?