見出し画像

ホットトイズ HotToys『アイアンマン3【アイアンパトリオット】』1/6スケールを開封レビューしました!ダイキャスト・シリーズ第1弾とは知らなかった!とても”アメリカン”

ホットトイズからアイアンマン3【アイアンパトリオット】のご紹介です。ホットトイズを中心にトイズキングの"ホルミ"がYouTubeでフィギュア紹介をしています。ホットトイズはやはり人気が高いですね。作りがめちゃくちゃいいですし、リアルです。再現性が半端ない!

HotToys31_61.00_00_56_23.静止画010

開封して見ていきたいと思います。

HotToys31_61.00_02_35_09.静止画002


HotToys31_61.00_05_02_08.静止画007

HotToys31_61.00_05_07_08.静止画008

HotToys31_61.00_08_35_23.静止画003

HotToys31_61.00_08_41_01.静止画004

とってもアメリカンな仕様ですし、ホットトイズのフィギュアでそうですがフェイスの作り込みがリアルなんです。ホットトイズのドキュメンタリー??をどこかで見たことありますが、顔の細かな作りで無精髭などまで拘っていて、映画のポーズなどの再現ができるように可動域なども広く柔軟に作られています。

HotToys31_61.00_08_48_12.静止画005

HotToys31_61.00_08_50_26.静止画006

映画で見たあのかっこいいアイアンマンやスパーダーマンやアベンジャーズ がリアルに味わえますのでコレクションしたい逸品ですね。

YouTubeでホットトイズ以外にも、おもちゃのレビューしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?