見出し画像

【TOUMA×ペインターネット】HOUND DRAGONS(ハウンドドラゴンズ)コラボ作品トイズキング限定カラー!造形美と彩色美の究極のコラボ!!

降臨!

今回のご紹介作品はこちら!

TOUMA×ペインターネット ハウンドドラゴンズ トイズキング限定カラー!となります!

またまたきてくれました!クラック塗装!

またまた物凄い作品がきましたね!
大人気ソフビ作品ハウンド・ドラゴンズと伝家の宝刀クラック塗装の衝撃コラボ!

伝家の宝刀!

4インスタ画像

ほんと見てほしい!

TOUMARTの「TOUMAさん」とペインターネットの「伊藤さん」のそれぞれの世界観や背景に関しては別動画で個別にご紹介しています。

めちゃくちゃお迎えしたい作品ですね!いや~欲しいなぁ。

3インスタ画像

5インスタ画像

6インスタ画像

20210902_a7c0002.00_04_48_42.静止画001

20210902_a7c0002.00_06_23_35.静止画008

ということで、今回のクラック塗装や、TOUMAさんの造形でお腹いっぱいですねー。今回ラメ入っていますしもう。。。美ですね。。「美」!

ナックルベアーを踏襲した大きな拳や曲線と鋭角なエッジの融合といった造型のこだわりを楽しみながらも、メタリックレインボークラックパール塗装の彩色をじっくりと楽しめるなんて贅沢な作品だと思います。この奇跡的なコラボはまさに20周年を飾るアニバーサリーイヤーならではですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?