見出し画像

プライズ景品「Qposket」シリーズから鬼滅の刃!雑すぎる偽物たち。

今回はバンプレストから出ているQposketの鬼滅の刃を見比べて行きたいと思います!

C0289.00_00_02_05.静止画011

ゲームセンターで大人気のプライズ景品「Qposket」シリーズです!

見た目の可愛さから男性からも女性からもたくさんの支持を得ているプライズ景品ですね。

人気が高くやはり価値が上がってくるので、偽物がたくさん出回っている作品の一つですね。

鬼滅の刃から「Q posket petit vol.1」と「Q posket petit vol.2」の計6種類の本物と偽物を見比べて行きたいんですけども、

今回はかなり雑で笑ってしまうほどの偽物があります。しかし、外箱はそれっぽく作ってあるので見比べて行きたいと思います。

「Q posket petit vol.2」の偽物は2種類ありまして、違った作りの偽物となりますのでそちらもみて行きたいと思います。

Qposketとは、主に大人の女性をターゲットにした、新コンセプトのフィギュアシリーズです。なので、女性フィギュアの可愛くデフォルメされた作品もたくさんあります。

大きく艶のある瞳と、ふんわりと優しいほっぺたの質感、大胆あアレンジと繊細な造形を、高いクオリティで実現した、可愛いフィギュアシリーズとのことです。

Qがクオリティで、posketがフィンランド語でほっぺたという意味ですね!

一部、炭治郎を見ていきたいと思います。

パッケージ

C0289.00_04_02_32.静止画004

C0289.00_05_44_41.静止画002

やはりバンダイロゴと、バンプレストロゴは必須ですね。

フィギュア

C0289.00_04_29_28.静止画007

C0289.00_04_32_25.静止画008

C0289.00_05_22_27.静止画009

別物ですね。。。

過去に出た作品でもうゲームセンターでは手に入らなくなった物とかは特に値上がっていますね!

海賊版や偽物は多くなっていますので注意していただければと思います。

このように最近も偽物が多くなってきましたので、入手した偽物を紹介し見比べて行きたいと思います。

YouTubeでも詳しく話しています♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?