見出し画像

みんみんさんが立ち上げたブランド「bite morph」(バイトモルフ)から「ベリミ」と「pogyy」のコラボカラー第二弾!

みんみんさんやってきましたー!

みんみんさんとのコラボ第二弾です!

ちょうど半年ぶりくらいのコラボ作品になりますかね!

みんみんさんといえばbite morph(バイトモルフ)といった自身ブランドを立ち上げて、『ベリミ』と『poggy』を展開されています。

今回のご紹介の『ベリミ』と『poggy』はこちらです!

C1650.00_00_00_51.静止画036

『ベリミ』と『poggy』で第二弾となるトイズキング限定カラーを作っていただきました!T-BASEで限定発売をさせていただきます。

7月21日(水)21:00からT-BASEにて発売開始となります。

T-BASEのTwitterからもご案内させていただきますので、ぜひチェックしてみてください。

今回は、好きをいっぱい詰め込んだ、病みつきになる造形美編〜!ということでやっていきたいと思います。

さて、やっていきましょうか。

みんみんさんとは、初期の、ほんとソフビをやりはじめた、撮影をやり始めた初期の段階でタケヤマノリヤさんと一緒に出ていただいてほんと感謝ですね!全てが初めての素人軍団を相手にしていただけたのでありがたかったですね。

そんな「みんみんさん」と「タケヤマノリヤさん」の動画も前回撮らせていただきましたので、ぜひみてみてください。

では、第二弾をご紹介していきたいと思います。

第一弾ではmowmow ver.をうしどしということもあり作っていただきました!第二弾ではクリームソーダver.と、レインボーver.です。

まずは、

クリームソーダver.の『ベリミ』と『poggy』です。

C1650.00_00_03_13.静止画037


みんみんさんからコメントいただいています!

『本格的な梅雨になり、じめじめジトジトスッキリしない日が続きますが
冷たいクリームソーダはいかがですか??
ちょびっと氷入り。』

雨続いてますもんねー!夏らしくていいですね!

ほんと見るだけで涼しくなるようなカラーリングですよね!バイトモルフさんのクリームソーダはこのレトロな花柄がポイントかと思います!昔懐かしのアデリアの花柄グラスを彷彿させるノスタルジックな雰囲気がクリームソーダーカラーと相性バツグンですね。

もともと好きなものを詰め込んだ、単眼・怪獣・豚・コウモリ・フルーツ!などが初期で盛り込まれていて、いろいろなカラー似合いますね!

いろんなカラーリングアレンジやバリエーションがみたくなる魅力的なソフビ作家さんの一人ですね。

そうですね、ポギーとベリミはカラバリ色々ありますがその幅の広さが魅力的ですよね。

次に、

レインボーver.の『ベリミ』と『poggy』です。

C1650.00_00_06_32.静止画038


こちらも、みんみんさんからコメントいただいています!

『いつもはしっかりと塗り分ける塗装が多かったのですが、今回はセルフハンドでグラデーション頑張ってみました。濃淡(のうたん)なども違うので好みの色合いの子が見つかればいいな!目の表現も変えてみました。』

確かに今までのみんみんさんカラーにはない感じの色合いで新鮮ですね!コメントの通り一つひとつグラデーションの具合も違うので、一つだけのベリミとpoggyちゃんを手に取ってみてください。

作品がもともとファンシーで可愛らしい怪獣なのでレインボーカラーがとても似合いますね!そしてこちらは蓄光素体となっていますので暗闇でひかる姿もかわいいです。

あと目ですよね!前回のmowmow ver.と比べてみるとわかりやすいんですが、キラキラ・うるうるしてますね!

蓄光になっているので、そこも楽しめる部分ですね!

ということで、こちらのクリームソーダver.とレインボーver.は、

7月21日(水)21:00からT-BASEにて発売開始となります。

いやーいいですね、みんみんさん!

bite morph(バイトモルフ)は一口サイズの異形態ということなので、一口サイズの手におさまる可愛いサイズ感も特徴的ですね!

あとみんみんさん自体がオシャレなんですよねー!

みんみんさんおしゃれですよね~ファッションセンスがいいんでやはり作品もおのずとバリエーションにとんだお洒落な感じになっている気がしますね!Twitterでは魅力的な作品制作と共に作家様本人のみんみんもじゃんじゃん登場されてますので見ていて楽しいと思います。

期待の女性作家になりますので、今後も注目していきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?