見出し画像

抽選発売に特化したT-BASEアプリの登場!アプリをダウンロードして希少ソフビを手に入れる!簡単操作で抽選応募が可能になります♪

今回はアプリリースのお知らせです。

T-BASEアプリ!ということでね!

T-BASEアプリがリリースされますので、今回はそちらのお知らせと機能についてお伝えさせていただきます。

完成しましたね!アプリになるとボタンひとつで気軽に見れたりするので便利ですよね!今回アプリにする事でのオンラインサイトとの違いとかってあるんですか?

アプリの機能なんですが、メインというか、ほぼほぼ「抽選販売」がメインになります。

今後の抽選販売はアプリの方からさせていただきたいと思います。

▼ダウンロードはこちらから▼

簡単な手順としましては、

ーーーーー

① スマホから通常通りアプリを取るようにAPP storeから「t-base japan」と入力してもらうと、T-BASEアプリが登場します。

こちらのダウンロードをお願いします。

画像1

画像2

② アプリの一番上に「アプリ限定抽選販売アイテム」とあり、これはテスト画面ですが、こちらの上段に抽選発売の項目が出てきます。

画像3

③ そちらをクリックしてもらうと、種類を選択する欄で作品を選択して、「抽選にエントリーする」とるのでこちらをクリックで抽選エントリー完了です。

画像7

画像8

ーーーーー

そして、あとは当選日を待つのみ。

当選したらお支払いの手続き開始となります。

当選すると、アプリ内のベルマークに当選通知が届きます。

画像4

そこにあるリンクをクリックすると、当選画面が表示されます。そこで支払期限などが出てきて「購入に進む」ボタンが表示されるのでそこをクリックすると、通常のT-BASEの支払い画面に遷移して支払う流れとなります。

当選者、落選者、共に通知がきますね!

画像5

支払いの画面はこのように、あと何時間後までには支払いを完了お願いしますと出るので、時間内に「購入に進む」をクリックしていただき、支払いを完了していただければOKです。

画像8

カウントダウン式っていうのがとてもわかりやすくていいですよね!パっと開いたら「お、まだ間に合うぜ!」みたいな感じで気軽にエントリーができますもんね。
便利なアプリなのですが特別何か気をつける事とかあったりするんですかね?

※注意点

当選者、落選者、共に通知がきます!ただ、、

現段階ではベルマークにアクションが起こらないので、当選者発表の日になりましたらベルマークチェックをお願いします。

アプリの初期設定でPUSH通知をオンにしておくと、PUSH通知は届きます。

確かにこれは見落としやすいのでしっかりとみておいていていただいた方がいいかもしれませんね。せっかく当選しているのに気づかずに放置して自体になってしまったりしたらもったいないですもんね。

通常の21:00から発売の新作作品や、コラボ作品に関しては引き続きWEBオンラインサイトから購入をお願いいたします。

アプリ内でももちろん作品の購入は可能なんですが、新作の作品やコラボ作品は発売日の”翌日”に"順次"掲載されていくので、アプリは基本的には「抽選機能に特化したアプリ」との認識をお願いいします。

▼アプリのダウンロードはこちらから▼


少しまとめていきますと、

通常の新商品やコラボ商品の発売は21:00からWEBのオンラインサイトで行います。

そして、「抽選販売」に関してはアプリで行います。

新商品発売 → オンラインサイト

コラボ作品発売 → オンラインサイト

抽選販売 → アプリ

T-BASEのTwitterの方からも都度都度案内はさせていただきますので、チェックの方よろしくお願いします。

抽選に関してはアプリ、実際に買う際はどちらからでもOK。案内については随時T-BASEのTwitterから発信されるという事ですね!発信されるという事ですね!

道玄坂店に足を運んでいただいている方は気づいていらっしゃると思いますが今も続々とコラボ作品の発売や、抽選発売など動いていますからねー。是非お見逃しなく。

と、いうことで、

近々ある抽選はアプリで行いたいと思います!

YouTubeでも詳しく話しています。

ソフビ買うならT-BASE!!

アプリはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?