見出し画像

T-BASE渋谷道玄坂 OPEN初日の様子をまとめました。インタビューご協力頂けました方々ありがとうございます!作家さんインタビューもあり!

10月2日(土)1日目にイベントをしていただけた作家様は、

ペインターネット様と、かっこわらい雑貨店様!になります。

1日目午前の部はぺインターネット様の限定フトアゴンが登場してきます。

画像1

2日目午前の部はかっこわらい雑貨店様の限定よしこ・さちこが登場してきます。

画像2

たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!

おかげで盛り上がることができました。

作家さんやお客様にもインタビューをいただくことができましたのでOPEN初日の様子を動画にまとめました。

画像3

画像4

オンラインショップでもたくさんの作家様の作品を購入できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?