見出し画像

【ソフビの世界のスゴイ人Vol.7】#02 プレゼント企画有!グロかわイラスト さらにディープな世界へご招待! カゲマルデザイン KDシルバー KAGEMARU DESIGNS

カゲマルデザインさんのKDアイテムのご紹介です。
イラスト・シルバーアクセ・レジン・雑貨など、ソフビへと繋がった土台がここにあります。

今のソフビ製作へと繋がった普遍的要素があります!

【第二弾】KDアイテム

■ 書くだけでは終わらない…イラストの向こう側

■ 神!?悪魔!?が宿る独特なタッチ!イラスト描いてもらった!

■ 一世風靡!KDシルバーのすごい造形!ダークマニアルの原点

第二弾!創作の魔術師!

第一弾はこちらから♪「いかれたPOPな奴ら達」

イラストを描くことが好きでイラストの立体化として最初はシルバーアクセからスタートし、もっと身体も含めて全体的に立体化をしたいという思いもあってレジンのフィギュアへ。そしてソフビブームが密かにささやかれている頃にカゲマルデザインさんもソフビの世界へ。

イラスト技術とそれを立体物にする造形技術はすでに磨かれていた状態からのソフビ製作となるので、やはり一味違ったソフビ達が次々に出来上がっていき、カゲマルデザインの世界観でもある「ダークでPOP」な作品が世に送られ、認知され、人気の高い作家さんです。

インディーズソフビの中でも独特の雰囲気を醸し出すカゲマルデザインをぜひ見てください。

作品の購入も可能です。(T-BASE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?