見出し画像

【バットマン】SHフィギュアーツ(ダークナイト)の偽物本物を実物比較!フィギュアーツの偽物はわかりやすい!?パチモンNO!

今回の偽物と本物はダークナイトです!

バットマンビギンズ

ダークナイト 

ダークナイト ライジング

といった名作3部作の中のダークナイトです!

そのダークナイトの偽物と本物を見比べていきたいと思います。

C0289.00_01_03_12.静止画005

ダークナイトのバッドマンは一般的に想像できるヒーローとは少し違ったヒーロー像でもあるのでそこの魅力にハマってしまった方も多いのではないでしょうか。そして悪役ジョーカーも今世紀最大の悪役と言われているだけあって、非常に引き込まれます。バットマンのこの哀愁漂うフォルムもたまらないですよね...

そんな、ダークナイトがS.H.Figuartsで登場していますね!

BANDAI S.H.Figuarts BATMAN (The Dark Knight)!

S.H.Figuartsといえばご存知の通り、このサイズ感で造形のクオリティがすばらしいですね!アクションフィギュアで稼働範囲も広いので楽しみ方も幅が広がります!

ディテールももちろんですが、細部までこだわった造形が目立ちます。

C0289.00_01_25_55.静止画007

オプションパーツもかなり充実しています。

C0289.00_01_32_11.静止画008

S.H.Figuarts史上初みたいですね!ベンダブルな布製マントが付属です。形状が変えられるのでこれはいいですね!

C0289.00_01_43_27.静止画010

そんな、BANDAI S.H.Figuarts BATMAN (The Dark Knight)の偽物を発見しましたので、偽物と本物を見比べていきたいと思います!

パッケージ・本体部分数個適当に写真を何枚か。

C0289.00_02_17_59.静止画011

C0289.00_04_09_39.静止画023

C0289.00_05_28_41.静止画014

C0289.00_06_20_08.静止画015

C0289.00_06_55_18.静止画016

近くで見比べてみると全てが一目瞭然で違いましたね。

YouTubeでも詳しくやっています♪

作りの雑さは相当でした。

S.H.Figuartsはバッドマンのみならず人気がかなり高いです。

あの価格帯でクオリティが高いということが一番にあげられると思いますが、偽物には要注意です。

この様におもちゃやブランド品の偽物と本物を見比べています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?