見出し画像

【ソフ研 彩色編 vol.4】オタク社長が揃えたエアブラシ初心者セットの道具を使ってフトアゴンをカネゴン色に!?色の調合から塗って頂きました。

【サンプル品を真似て彩色してみる】


では、ソフ研の第4弾ですね!こちら第三弾の続きになりますので、そちらもぜひ見ていってください。前回の動画で疑問点は解消されたので、

引き続きペインターネットの伊藤さんに登場していただき、本格的に彩色をしていきたいなと思うんですが、

今回は、こちらのカネゴン!ブルマァクのカネゴンのこの色やこの表現方法をフトアゴンで試してみたいと思います。

このブルーに黒いふわっとしたラインが入っていますね!

この色合いに似せてフトアゴンを塗っていきたいと思います!

スクリーンショット 2021-11-08 13.14.01

フトアゴンを即席でカネゴン色に染めていただこうと思います。

スクリーンショット 2021-11-08 13.14.22

スクリーンショット 2021-11-08 13.20.46

完成です。

スクリーンショット 2021-11-08 13.21.18

今回、道具も全て僕の初心者キットを使っていただきました。

その中でのこちらのフトアゴンの完成度なので、やはりプロは違いますね!

YouTubeでも詳しく話しています。

ソフビ買うならT-BASE!

※アプリで抽選販売もしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?