見出し画像

【ソフビの世界のスゴイ人】異例の経歴!衝撃の事実が続出!二人の作家が織り成す個性的なキャラクター 流れ星銀 ケンガンアシュラ 関林ジュン【下北沢のスイングトイズ&レッドシャーク】

今回もソフビの世界をご紹介していきたいと思います、

レッドシャークの近藤さんと、スイングトイズの白神さんです!

YouTubeではさらに詳しく話しています♪

下北沢に店舗があるスイングトイズの白神さんがオーナーをされている「Good Vibes Bar」をお借りして対談させて頂きました。

近藤さんと白神さんは非常に仲良しということもあって、レッドシャークの近藤さんにお話を聞いていきたいんですが、スイングトイズの白神さんにも登場して頂き友人の白神さんから見た近藤さん!といったお話も聞いていまして非常に面白いお二人でした。

レッドシャークの近藤さんはソフビ作家でもありながら、ブラジリアン柔術黒帯の持ち主!そして、スイングトイズの白神さんはBarのオーナー様!数ある作家さんの中でも特殊な経歴をお持ちのお二人でもあります。

そして、レッドシャークが2021年の1月で5周年ということで非常におめでたい年です。

1、驚愕の事実の連続!信念の体現ソフビ

2、成功者が生み出すソフビ!テーマは◯◯◯

3、不思議すぎる運命!ソフビが繋ぐ奇跡

こちらの3つを中心にお話しさせて頂きました。

日本の文化をより多くの方に知っていただくために、発信していきたいと思います。

さらに今回は特別にレッドシャークの近藤さんにトイズキング限定カラーを作っていただけました!

3インスタ画像のコピー

詳しくはT-BASEのTwitter販売サイトをチェックしてみてください。

今回のコラボはアートジャンキー×レッドシャーク コラボ作品となります!
アートジャンキーさんの三つ目の招きカームキャットの部分を取り入れていただけました!アートジャンキーさんにもご協力いただいてほんと嬉しいです!

アートジャンキー×レッドシャーク コラボ!
『カームキャット シャメロット!』『トイズキング限定特別カラー!』となります!トイズキングのT-BASE JAPANのみで限定発売させて頂きます!

今後もおもちゃの発信をしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?