見出し画像

実録 カッコよくない親父


子供の頃の父親と言えばヒーローであればあるほど嬉しい。とにかくカッコいい父親像を求める。強いお父さん、たくましいお父さん、シュッとしているお父さん、スポーツ万能のお父さん、シュッとしているお父さん。。
シュッとしているお父さん??

ただうちの親父はそんな父親像とはほど遠かった。好きやったけどね。もちろん今も。

背も160ちょっと、髪型はパーマ、パーマで何かしてウェービーとかじゃない。ただキツめのパーマをかけてるだけ。あとメガネ。これが僕の親父。

今日は親父に感情を揺さぶられた時のことを書きたいと思います。

その壱 〜市民プールにて〜

その弐 〜町内バス旅行にて〜

ここから先は

2,762字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?